No. CJ-IH-5370
アイリスガラス一粒ペンダント 

 

イギリス 20世紀前半

アイリスガラスたて1.5cm横1.2cm
トップ全体たて2.5cm
チェーン長さ43cm
Soldout

 
 クリアガラスの中に赤青緑の色が織り込まれたアイリスガラス。人気のあるアンティークガラスです。こちらは 大粒のものを一石のみ使用したシンプルなデザイン。ガラスの美しさがより際立ちます。シンプルな爪留めのオープンセッティングですので後ろから光が入りきらきらと輝きます。上部にマーカサイトも一石はめ込まれカジュアルながら上質な印象です。トップによく似合うアンティークチェーン付き。合わせる服の色も選ばず日常使いにぴったりなペンダントです。
 トップに純銀の刻印あり。ガラス裏側に一か所ほんの小さなカケがございます。目立つものではないと思いますが古い物にご理解ください。

←ご注文・ご質問

   
   

 

No. CJ-IG-7001 
アイリスガラスグラデーションネックレス 

 

イギリス 20世紀前半

長さ46cm 一番大きな粒の直径1.2cm
Soldout

 
 こちらはカットされたアイリスガラスの粒が連なったネックレスです。クリアなガラスに赤青緑、そして黄色が織り込まれています。キャンディーカラーのガラスがグラデーションになって連なり、光を浴びるときらきらと輝きます。お写真ではわかりませんが金色のチェーンで連なっており華やかできれいです。きれいに首筋に沿う長さ、重さもそれほどなく気負わずつけていただけるネックレスです。

←ご注文・ご質問