No. HJ-DD-0411 
大粒ダイヤモンドダブルリング 

   

イギリスにて購入 20世紀前半

リングサイズ15.5号→リングサイズについて
ダイヤの直径5mm弱
Soldout

  大粒のダイヤモンドを2石使用したリングです。トワエモア「あなたとわたし」のデザインはエンゲージリングとしても人気の高いデザインです。存在感のある大粒ダイヤモンドは白く輝く美しい石、肉眼でも内包物はほとんど見えません。ピンクゴールドのしっかりとしたシャンク、石セット部分のみホワイトゴールドのようです。アールデコ期のものでしょうか、すっきりとしたモダンなデザインですので飽きが来ず長く使っていただけそうです。
 18金台、ダイヤモンドは一粒0.3カラット、計0.6カラット。8490という刻印が見られます。リングサイズ直し跡の線が内側に見られます。その他目立つ傷みは特に見当たらりません。

←ご注文・ご質問

   
   

 

No. HJ-SD-1101 
スクエアセッティング一粒ダイヤモンドリング 

   

イギリスにて購入 20世紀

リングサイズ8号→リングサイズについて
ダイヤモンドの直径4mmほど
四角の一辺5mmほど
¥160.000.-

 すっきりとしたスクエアにセッティングされたダイヤモンドリング。たいへん白く美しい照りの石です。内包物もほとんど見当たりません。購入したお店では0.42カラットと聞きました。刻印などは見当たりませんが18金ホワイトゴールド台です。飽きが来ずエンゲージリングにもぴったりのデザイン。それほど古い物ではなく、未使用のようでたいへんきれいな状態です。

←ご注文・ご質問